子宝相談

病院での不妊治療から漢方薬に切り替えて授かることが出来ました。

Before

2年間病院で排卵誘発剤を飲みながら治療をしていました。1度妊娠することが出来ましたが、流産してしまいました。流産してからはなかなか次の妊娠に至らず、これではダメだと思い、病院での治療を止めて、漢方相談へ行くことを決めました。
以前から体の冷えが気になっており、基礎体温はギザギザしていました。

before

After

基礎体温はきれいに2相性になりました。病院治療から漢方薬に切り替えたことで、金銭的な負担、時間にもゆとりが出来てしっかりと体調を相談できることが出来たのが結果に繋がったと思います。

誠心堂薬局 南行徳本店のお客様の声

after

先生から一言

病院で不妊治療を長く続けていると焦りを感じてしまう方がほとんどです。その結果ストレスを抱え込み悪循環に陥っている方が多くいます。そのような方は、漢方的には気滞が強くなりホルモンバランスが崩れている状態です。疏肝理気の漢方薬を服用することでホルモンバランスが整うことも多いですし、カウンセリングを通してお話を聞いてあげることで気持ちの安定につながることもあります。検査をしても特に異常が見つからないような方は、漢方薬を飲まれると案外すぐに上手くいくのかもしれませんね。

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品